お風呂 料理イメージ

1.「四季の詩」は森の中

黒姫山の木々に囲まれて、心も癒されます。

2.ゆったりのんびり宿泊

12名様以上で貸切もできます。

3.貸切風呂は木々の中

大きなガラス窓で露天風呂のよう

4.体にやさしい料理

地元産高原野菜や、山菜をふんだんに使った
 こだわりの料理

5.朝はアツアツのパン

毎朝、自家製焼きたてパンで朝食を..

6.近間にゲレンデが多数

変化に富んだコースが選べます。

貸切グループプラン 体にやさしい料理

新着情報


●安心してください、滑れますよ! 2016.1.7

スキー場

少雪に見まわれている今シーズン、
でも大丈夫ですよ!!
黒姫山は、本日未明から雪が降っています。
一日中降って明日からもずっと雪の予報です。
今現在、ゲレンデ内に滑走注意の場所もありますが、この雪で解消されると思います。
安心してお出かけください。

※写真は1月7日午前中 黒姫前山ゲレンデの様子です。

 

=========== 居候さん募集 ====================================

黒姫の山の中で、素晴らしい自然に囲まれ、
 新しいリズムで生活してみませんか。

ペンション四季の詩では、オーナー家族と一緒にお仕事を
手伝っていただける方を募集しています。

四季の詩

募集条件は---------------------------------
・女性
・25〜45才位まで
・要普通免許
※募集人員は1名です

仕事内容は、館内清掃、調理場など、宿泊業務にかかる全般です。
面接をさせていただきます。交通費は支給いたします。
ご希望の方はご連絡ください。